RSS
  • 猫と茶室と図書室がテーマの新しいデザインリノベがスタートします!!

    2015/07/21

    こんにちは。角谷由美です。

     今日から新しいデザインリノベーションの

     現場がスタートします。

     

    最初にインターネットの世界の数ある設計者の

     中から、私を探して頂き、また終の棲家の

     設計をご依頼頂きましたE様・S様

     本当にありがとうございます!!

     

     

    東京都目黒区にお住まいのE様が、現在

     空き家になっている沼津の奥様の実家の

     リノベーションの為に、インターネットで

     数社を探され、また私に設計をお願いして

     頂き、密着ブログそして内覧会とご協力

     頂きまして、本当に嬉しく思います。

     

     

     

     

    テーマは大好きな猫と暮らす。

     その一は、図書室です。

     

     

    キャットウォークを兼ねた本棚を

     デザインしました・・・

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

    茶事を愉しまれるE様の為に、とっておきの

     デザインで茶室をご提案しております・・・

     

     

     

    それでは、ご紹介させて頂きます。

     

     

     

     

    E様ご夫妻です。

     

     

    当社の世田谷ショールームにての

     お打合せ風景です・・・

     

    この様々な樹種の扉を猫の遊び場に

     組み込んだデザインも完成しております・・・

     

     

     

     

    本社の住空館では、この杉板の三層パネルを

     気に入られて、本棚のデザインに加わりました・・・

     

     

    そして、加工場では・・・??

     

     

     

     

     

    ブログで登場している平松君三留君の作業風景を

     ご覧になって、奥様は「うわ~っ・・・」と

     ちょっと感動のご対面です・・・

     

     

    そして、奥様のお隣は弟さんのS様です。

     

     

     

     

    S様の部屋の一角には、デスクコーナーと

     新しい風を取り入れる窓が設置されます・・・

     

     

    さあ、今朝から解体が始まっています!!

     

     

     

    この物語の行方と内覧会を是非、楽しみに

     していて下さい!!

     

     

    全国ブログランキングに参加をしております。

     最後のCLICK!のマークを押して

     ブログランキングを応援して下さい。

     日々の励みになります・・

     

最初  <前  8  9  10
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.