RSS
  • BOSSのスターウォーズバージョン??

    2016/02/08

    こんにちは。角谷由美です。

     T様邸は解体2日目に入りました。

     

    解体後に現れた筋交いを確認に現場へ・・・

     

     

    と、お仕事をしつつ・・・??

     

     

    皆でちょっと休憩タイム。

     T様、差し入れをありがとうございます!!

     

     

    と、ワイワイしていると・・・??

     

     

     

    おっ、スターウォーズバージョンです。

     「ルーカスが、最初の製作費よりもグッズの権利を

     交渉した。」という話を思い出し、やっぱり

     先見の目があるのですネ。

     

     

    ハイ、お仕事に戻ります。

     

     

     

    すっかり床も解体されて、後は在来浴室を

     斫る、ちょっと大変な作業を残して完了します。

     

     

    山崎君と戸塚君と筋交いの位置の確認をして・・・

     

     

    耳のお話。

     

     

    「耳はどうしましょうか??」と、戸塚君。

     

     

    ハイ、次回はその耳のお話です!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.