RSS
  • 大家族にはコストコのペーパー??初めて知りました。

    2016/02/12

    こんにちは。角谷由美です。

     最初にT様とTOTO新宿ショールームで

     お打合せをさせて頂いたときに・・・

     

     

    ハイ、この親子がお出迎えしてくれる巨大な

     ショールームで・・・

     

     

    最新のトイレの設備を選ばれたT様から

     「我が家はコストコのトイレットペーパーを

     愛用しています。」とのお話から・・・

     

     

    ショールームのスタッフが奥からコストコの

     トイレットペーパーを持って来てくれて・・・

     

    私が??と思っていたら、このペーパーのサイズは

     巨大で通常1ロール25mくらいのところ1ロール

     43.18mと長くワンケース¥2,000と高いのですが

     実は、他の高級ペーパーと比べて質も同じで

     お買い得とのこと。

    ペーパーホルダーの上に棚などが付いていると

     大きさが入らなくなるといけないので確認しました。

     

    ちょっと、コストコに興味を持ちました。

     一度、見学に行きたいですね。

     

     

    さて、今日の現場は・・・??

     

     

     

    山崎君が床組みをして・・・

     

     

    田中さんが梁の加工を・・・

     

     

     

    この巨大な梁で柱を入れ替えたところを補強します。

     他にも筋交いや構造用合板で補強をしたり

     最初の作業が肝心です。

     

    ??戸塚君は・・・??

     

     

    ハイ、九州にお出かけしています!!

     お土産待ってますね(笑)

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.