RSS
  • 内覧会に来たくなる魔法です!オークのヘリンボーンの床のLDKの全体の写真を初公開。

    2016/05/12

    こんばんは。角谷由美です。

     内覧会の広告用の撮影のベストショットからお伝えします。

     

     

    内覧会に来たくなる魔法をかけちゃいます!!

     

     

    いいですか~・・・??

     

     

     

     

     

    ハイ、5/21(土)5/22(日)は、沼津市石川の会場でお待ちしております。

     

     

    オークのヘリンボーンの床やYチェアのある空間をお見逃しなく!!

     

     

     

     

     

    モデルのシロもオスマシ顔でお出迎えしてくれます!!

  • オークのヘリンボーンとYチェアが素敵な竣工写真

    2016/05/10

    こんにちは。角谷由美です。

     今日は内覧会の広告用の撮影をしていました。

     

     

    どれにしようか、かなり迷ってしまうくらい素敵な写真なのです!!

     

     

     

    取り急ぎ、デザイン部の四ノ宮君のナイスショットをお伝えします。

     

     

     

    リノベーションで毎日の生活を素敵に・・・

     

     

    さあ、内覧会は5/21(土)5/22(日)です。

     ヘリンボーンの床とYチェアのある北欧デザインの

     空間を是非ご覧になって下さい。

     

     

     

     

    可愛いシロもお出迎えしてくれますヨ♡

  • ルイスポールセンのペンダント 人と建築にとって理想的な照明

    2016/05/06

    こんにちは。角谷由美です。

     北欧風のデザインリノベーションのアクセントには・・・

     

     

     

     

     

     

    ルイスポールセンのペンダント。

     

     

    人と建築にとって理想的な照明を・・・そんな照明デザイナーの

     生み出したデザインは世界中の人々に愛され続けています・・・

     

     

     

     

    ダイニングテーブルの上にペンダントの灯りが加わり

     グッと素敵な雰囲気になりました・・・

     

     

     

     

    Yチェアにオークのヘリンボーンの床・・・

     

     

     

     

    勾配天井にはお気に入りの時計・・・

     

     

     

     

    玄関には無垢材の扉にシロのお帰りなさいニッチと・・・

     

     

     

     

    お客様をおもてなしするニッチ・・・

     

     

     

    さあ、あと少しで完成します!!

     

     

     

     

    加工場では・・・??

     

     

     

     

    ロフトの階段を加工する油谷君・・・

     

     

    来週は、竣工写真の撮影に入ります。

     お楽しみに~・・・

  • シロの為の「お帰りなさいニッチ」完成しました!!

    2016/04/30

    こんばんは。角谷由美です。

     I様が外階段から2階の玄関に入った時にシロが

     「お帰りなさい。」と迎えてくれるためのニッチが

     完成しました!!

     

     

     

     

    早速シロが自ら飛び乗ってくれました。

     (役者さんなのです。)

     

     

     

     

    直ぐにポーズを決めてくれます。

     

     

     

     

    2階にはYチェアをいたずらしちゃうので入れてくれませんが

     ここまでは、シロが上ってこれるのです。

    2階からの景色も眺められます♡

     

     

    そして、先ほど伺うと・・・??

     

     

     

     

     

    美味しい煙が・・・??

     

     

     

    ご親戚の皆さんでバーベキューをしていました。

     

     

     

     

    こんなに素敵な環境。ちょっと憧れてしまいます。

     

     

     

    次回は、待ちに待ったルイスポールセンのペンダント。

     

     

    ハイ、ご紹介します。楽しみにお待ち下さい!!

  • ヘリンボーンのオークの床&油谷君パパになる!!

    2016/04/28

    こんばんは。角谷由美です。

     連休前に、少しでも使いやすくなって頂けますようにと

     一部工事は残っていますが、本日クリーニングを

     入れました。

     

    ハイ、ヘリンボーンの床がお目見えです!!

     

     

     

    オークの無垢材のナチュラルないい感じ♡・・・

     

     

     

     

    勾配天井は既存の梁が現しになりました・・・

     

     

     

     

    木製の玄関ドアもチラリと・・・

     

     

    そして、嬉しいご報告。

     

     

     

    油谷君がパパになりました!!

     おめでとうございます!!

    4/26に無事に女の子が生まれました。I様からもお母様からも

     プレゼントを頂き、皆でお祝いをしました。

     

    大きくなったら、パパの製作したいろいろを見ながら

     このブログも見て欲しいナ。

    パパの仕事ぶりは素敵なんですヨ。

     

     

    もちろん、シロも祝福の感じがわかったみたいです??

     

     

     

     

     

    階段の下でしばらく待っていましたが・・・??

     

     

     

    あけてニャ~・・・と

     

     

    ちょっと探検してしまいました。

     

     

     

     

    クリーニング屋さんとも、ちょっと遊んで・・・

     

     

     

     

    ピョン!!

     

     

     

     

    2階の窓からお気に入りの景色が見れるようになりました。

     

     

    週明けには、いろいろな素敵をご覧になって頂けます。

     楽しみにしていて下さい!!

<前  1  2  3  4  5  >次  最後
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.