RSS
  • 来週はYチェアが入荷します!!&お蕎麦の出張??

    2016/03/13

    おはようございます。角谷由美です。

     昨日はI様とお打合せをさせて頂きました。

     

    まだまだ先と思っていたお引越しについて

     なのです!!

     

     

     

     

    来週はYチェアも現場に納品されます!!

     

     

    住まいながらの工事は工程に一工夫が必要です。

     現在、I様の親世帯の皆さまは1階にお住まい中。

     I様若世帯は仮住まいされているので、主寝室を

     先に仕上げて、お風呂とトイレを使える状態に

     して、引越しの準備をして頂く作戦なのです・・・

     

     

     

     

    それ以外の部屋は、まだまだ下地の状況です・・・

     

     

    昨日はクロスをお選びしました。シンプルながら

     質感や微妙な色合いにこだわった素敵な

     コーディネートに・・・

     

     

    そんな時に・・・??

     

     

     

    現在他の密着ブログでリノベーションをされている

     ご近所のT様がいらっしゃいました。

     

    ハイ、現在ご近所のリノベーション中なのです!!

     

     

    そして、I様から素敵なご提案がありました。

     

     

     

     

    I様のお父様がT様の竣工のお祝いの会に

     手打ち蕎麦をプラスして頂くことになりました。

     

     

    昨年のI様邸の1階のリノベーションに続き

     T様邸のリノベーション、I様邸の1階の

     リノベーションと続いております。

     

     

    次は・・・??(笑)なんて、お話をしながら

     ワイワイと楽しい時間を過ごさせて

     頂きました。

     

     

    そんな時シロは・・・??

     

     

     

     

    いつもは右パンチをするお友達と

     スヤスヤと♡・・・

     

     

    Yチェアのペーパーコードをカリカリする

     夢でも見ているのでしょうか??

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.