RSS
  • 内覧会を予約しちゃいましょう!!

    2016/05/14

    こんにちは。角谷由美です。

     昨日の内覧会に来たくなる魔法にかかった方からお電話を頂きました。

     シロの魔法の効き目は凄いのです!!

     

     

     

     

    オークのヘリンボーンの床に合わせて製作したTVボードや

     Yチェアの似合う空間を是非ご覧になって下さい。

     

     

     

    そして、こちらのI様邸は2階の3室と納戸をリノベーションで

     主寝室、子供部屋、LDK、浴室、洗面脱衣場と間取りを変えて

     2世帯住宅になりました。

    2世帯住宅をお考えの方には、とっても参考になると思います。

     

     

     

    その1階部分は昨年ブログでもご紹介しました和モダンな空間。

     

     

     

     

    ナラの無垢材でスッキリとした和モダンなデザインで製作家具を

     トータルでご提案させて頂きました。

     

     

     

     

    特徴は、シロも大のお気に入りのこちらの床。ヨーロピアンオークの

     無垢材をナイフカットで凹凸をつけた床は、踏み心地が抜群なのです!!

     

     

     

     

    本物の素材を使った1階のリノベーションも見ごたえがあります。

     

     

     

    さあ、またまた魔法をかけちゃいますヨ~・・・

     

     

     

     

     

    可愛いシロの「招き猫ポーズ」。

     

    http://www.hd-s.jp/event/20160521.html

     

    さあ、5/21(土)5/22(日)は沼津市石川の会場にて

     お待ちしております!!

    ネットでご予約も大歓迎です♡

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.