RSS
  • 先ずは、構造補強から。

    2016/02/22

    こんにちは。角谷由美です。

     今日はグルグルと現場と材木屋さんを巡って

     先ほど会社に戻りました。

     

    朝一は、こちらのK様邸へ・・・

     

     

     

    ピースでお出迎えしてくれた山中君。

     

     

    「そんなことするとブログにアップされるヨ。」と

     後ろから高橋君。

     

     

    ハイ、アップしました(笑)。

     

     

    現場の進行具合もそうですが、現場で頑張る

     皆の姿は平成建設の顔なのです!!

     

    私のお伝えするブログは、現場の進行状況

     お客様の様子、現場のスタッフ、そして

     素敵な素材などなど、私の目にするもの

     伝えたいものが、どんどん登場します。

     

    そして、最後は皆で素敵な住まいを創りましょう!!

     と、一丸になって行ければ。

    そんな思いが詰まっています。

     

     

    と、言いながら今日は他にも大工さんが2人。

     総勢4名の大工さんで先ずは構造補強。

     と、頑張っていたのですが、ちょっとブルブレ

     写真でしたので、後日またメンバーを

     アップしますね。

     

     

    4名の大工さんで、水平垂直を確かめながら・・・

     

     

     

    こんな状況から・・・??

     

     

     

     

    どんどん、構造補強をして行きます!!

     

     

    早く、K様S様に安心して頂けますよう

     先ずは構造補強からスタートです。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.