RSS
  • B.M.J

    2011/07/13

    おはようございます。遠藤です。

     

    今日はBMJについてです。

    BMJとは、

    ベンジャミンムーアジャパンの事で、

    BMWでも、USJでも、AKBでもありません!!

    BMJです。

     

    ベンジャミンは米国のホワイトハウスでも使用されている塗料だそうで、広告ではオバマ大統領自身が塗っていました(笑)

    オバマさん

     

     

    どんなアメリカ人の職人が塗りにくるのかと思いきや、

    いつもお世話になっている日本人の職人の渡辺さんでした!!

    渡辺さんを見ると安心するのは僕だけでしょうか?(笑)

    ちょと暗い

     

    南青山にあるBMJショールームまで足を運んで

    研究してきて頂いたそうで、本当涙ものです。

     

    アメリカ塗料メーカーだけあって、

    全3600色もあり、微妙な色を出させたら敵いませんね。

     

    個人的に、南青山ショールームへは、

    まだ行ったことはありませんが、

    このご近所にある「cassina」本店は、非常におすすめです。

    一度ここのソファに座ったら離れられませんよ~

    LC2

     

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.