RSS
  • クロス

    2011/07/27

    おはようございます。遠藤です。

     

    「多忙」と書いてカドタニと読む、

    担当の角谷さんに代わり少し書きます。。。

     

    他の現場の帰りに少し寄ってみると、

    予想通り、クロス屋さんが頑張って残業してました。

    クロス屋さんの作品の紹介です。

    トイレのプラスチックタイル。

    水に強く、また高級感があります。

    Pタイル

     

     

    得意の壁いち面のアクセント。色鮮やか。

    スカイブルー  ライトパープル

     

     

    色々、難しい箇所、クロス屋さん頑張ってくれました!!

    想像通り納まり、非常に嬉しいですね。

    たまゆら~

     

     

    「暇人」と書いて・・と読む、

    今日明日と現場にいますので、

    暇な方はお手伝いに来てください~!!

    って平成建設の社員に暇人はいませんね!?

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.