RSS
  • そろそろ・・・

    2011/07/15

     

    おはようございます。遠藤です。

     

     

    大分まとまってきました。

    さて、ここはどこでしょう。。。

    隠れガラスブロックが見えたり見えなかったり。。

     たまゆら~

     

     

    完成まであまり見せたくないのですが、

    密着ブログにならないので少し公開します。

    対面キッチンと家電収納の図。

    そして天井には梁型。

    「バリ風」が見えてきました!!

     梁型

     

     

    遠藤大工です。自分で紹介します(笑)

    額の中に入っているようで面白い絵とのこと。。

    僕の隠れ家Ⅱです。隠れ家Ⅰは小屋裏です。

    町田大工さん撮影

     

     

    またまた、いつもありがとうございます!!

    幸せのひととき☆アイスの山☆

    もちろん一人1個ですが。

    アイス☆

     

     

    僕はこの現場は今日までということで、

    後は、町田大工さんにお任せします。

     

    完成が非常に楽しみですが、

    1階の時も言いましたが、

    また早めに言っておきます。。。

    「クロス屋さん、大変だけど頑張って!!」

     

     

    テレビが見れなくなると言っていたら、

    「あげる!!」という人が現れました。

    言ってみるものですね(笑)

     

    ちなみに今欲しいものは、

    カメラのマクロレンズとイームズチェア

    中古で良いのですが、、誰か。。

    シェルチェア

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.