巨大な梁補強。重たい梁に対して二人で取り掛かります。 2016.6.3

こんにちは。角谷由美です。

今日は朝一、静岡に出張していましたので先ほど現場に立ち寄りました。

私は気づかなかったのですが、朝7時前に高橋君と東名高速に入る前にすれ違ったそうです??

前を見て走りますが、横は見ていない私・・・

 

 

ちょっと、お疲れ気味なのでお庭の映像で癒されてから進行します・・・

 

 

DSC09135

 

手入れされた芝生の庭には、様々な季節のお花が咲いています。

芝生はどうすればこんなに綺麗なのでしょう??と、自宅の庭の芝生を2度植え替えた我が家は

要反省なのです・・・

 

 

さて、昨日巨大な梁を搬入したメンバーは「もう、今日の仕事は終わった・・・」とお疲れモード

でしたが・・・??

 

DSC09168

 

 

実は、このあとに・・・??

 

 

DSC09169

 

 

ドーンと・・・!!

 

 

DSC09213

 

 

ドドーンと・・・!!

 

 

ハイ、二人でこの巨大な梁を据えていたのです。

油谷君、高橋君 good job!!

ちょっと、カッコ良いのデス!!

 

持ち上げるだけでも大変な重たい梁を、自分の背よりも高いところに持ち上げて設置するのですから・・・

本当は動画に撮りたかったな・・・。とスネてみました。(笑)

 

 

そして、今日からは秘密兵器!?!

 

 

DSC09227

 

大先輩の西田さんが現場に入りました。

 

ベテランの西田さんと若い二人のコラボ。大工の技がますます光る現場になりそうデス!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!