美しい加工・素敵な予感・・・ 2016.7.6

こんばんは。角谷由美です。

久しぶりの真夜中のブログアップです。

 

 

今日は、(もう昨日ですね。)いろいろな現場の解体の立ち合い、撮影、消防、役所まわりと

バタバタしていたのですが、加工場に立ち寄ると・・・

 

 

DSC01247

 

製作建具の枠の加工が仕上がっていて・・・

 

DSC01248

 

木目を見ているだけで幸せに♡・・・

 

DSC01250

 

沢山の枠ですが、まだまだあるのです。

爛漫の町屋襖、雪見障子、デザイン建具、既存の建具合わせ、それぞれのデザインに

合わせて製作してもらいました・・・

 

 

DSC01163

 

現場では、3時の休憩でも図面を広げてワイワイと・・・。

築100年以上の旧家のおさまりはイレギュラーなことが多く、皆の頭を悩ませます・・・

 

DSC01167

 

その中でも、ちょっと大変な小屋裏へ上がる階段のおさまり。

梁や柱に合わせて廻り、TVを置くスペースを確保して・・・??

 

DSC01261

 

そして、今日は三留君が応援に加わりキッチンの床下地も終了しました・・・

 

DSC01264

 

夕方には、社内の中間チェック。

 

 

DSC01277

 

 

夕方遅くまで検討したのは・・・??

 

 

ハイ、真夜中に完成しました。

次のS様とのお打合せに間に合いました。

皆様にも追々ご報告させて頂きます。

 

 

それとね、ちょっと嬉しい事がありました。

現場の皆のヒミツです。このお話しの続きは2か月後になります・・・??

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!