ヘイセイデザインスタジオ
  • 御無沙汰しております。

    2014/06/14

    皆様、御無沙汰しております。

    本社設計部の角田です。

    前回の投稿からだいぶ時間がたってしまいましたが、遊び呆けていただけではなく、最近はこのような物件が着々と進行中です。

     

    まずは、裾野市の山間にたたずむ、小川に面したこちらの住宅!

    Y house elevation

    見るからに気持ちのよさそうな雰囲気を感じていただけると思いますが、周囲の景観に溶け込むような焼杉に包まれた平屋の住宅です。

    先日、デザイン部の皆さんが見学会用の写真を撮りに来てくれました。

    ちなみに中はこんな感じです。

    Y house Japanese room

    ちょうど良い大きさって人それぞれだと思いますが、僕にとって平屋は一つの理想形ですね。

    そんな理想の住宅をお考えの方は、6月21日~22日に見学会を開催しますので、是非遊びに来てください。

    (因みに、22日の午後は私も現場にいます!)

     

    続いては屋根裏のスペースが特徴的なこちらの住宅!

    O house

    この写真だけを見るとですが、もうしばらくすると魅力的なスペースが現れてくる予定です。

    こちらも、引き続きお伝えしますね。

     

    最後に、大量の配管が施工されているこちらの住宅!!!

    A house

    実はこの大量の配管は、家全体の温度をコントロールする空調システムのものです。

    竣工した暁には、一年中快適な屋内環境を手に入れられる優れものです。

    因みに、こんなに良い感じの軒下空間や

    A house .02

    トップライトが効きまくりの階段

    A house.03 

    等、様々な気持ちのいい空間を鋭意施工中です。

     

    これら以外にも、多くの物件が進行中ですので、近々お伝えさせていただきます。

     

     

     

     

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.