RSS
  • 製作家具って・・・

    2012/10/16

    こんばんは。角谷由美です。

     

     

    現場では、下地の寸法がおさえられいよいよ

     詳細の寸法を決めて行きます・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    土曜日の打ち上げ前の元気な皆は、製作家具のおさまりについて

     ワイワイ・・・

    次の日ダウンしていたのは誰でしょうか??(笑)

     

     

     

    一つ一つの寸法を決めていくのは理由があります。

     

     

    使い勝手・通ったライン・デザイン・視線・明かり・・・etc.・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    そんな全ての要素を考えながら下地が組まれて行きます・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    図面で考えられたことでも、現場の条件によってそれは

     違う答えになることもしばしばです・・・

     

     

     

     

     

     

     

    そして、その考えを現場で造り上げていく職人さん達を

     O様にとてもお褒め頂き・・・

     

     

     

    奥様より、「主人は毎日皆さんが帰ったあとでも

     一時間くらい現場で眺めているんですよ。」と・・・

     

     

     

    そして、その丁寧なおさまりを見つけては感心して

     頂いているそうです。

     

     

     

     

    ありがとうございます!!

     

     

     

     

    お客様に喜んで頂けるよう皆で造り上げて行こうと

     思います。

     

     

     

     

     

     

     

     

    洗面脱衣場のキラリと光るグレイッシュセルベの床も張り始め

     少しずつ完成のイメージも伝わって来ました・・・

     

     

     

     

    明日と明後日はインテリアの勉強に東京へ行って来ますので

     週末の様子の変化を楽しみにしています!!

     

     

     

    それと、志賀さんのブログも楽しみにしていますね!!(笑)

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.