RSS
  • 鏡面ホワイト

    2012/10/22

    こんばんは。角谷由美です。

     

    O様邸のモダンライフはブラックの鏡面の床とホワイトの鏡面の建具が

     デザインのポイントになっています。

     

     

     

    ブラックの鏡面の床の映像はお伝えしましたが・・・

     

     

     

     

     

     

     

    ホワイトの鏡面はまだまだこれからです。

     こちらはアルティモードの参考画面です・・・

     この袖壁パネルは新しいデザインになってから初の採用です。

     

    引き違い戸ではなく片方を袖壁パネルで採光を取り

     片方を鏡面の扉でモダンを表現します・・・

     

    この鏡面ホワイトとブラックのコーディネートが出現する養生を 

     取り去る時が本当に楽しみです!!

     

     

    そして、今日の現場は・・・

     

     

     

     

     

     

    町田さんがその鏡面ホワイトの建具をおさめる間仕切り壁に

     取りかかり・・・

     

     

     

     

     

     

    志賀さんが既存の床との取り合いを考えながら床を

     おさめて行き・・・

     

     

     

     

     

    二人して仲良くズボンにピンクを付けていました??

     

     

     

     

     

     

     

    材料屋さんがわかりやすく書いた、このチョークのピンクが

     二人をピンクにしてくれました(笑)。

     

     

     

     

     

     

     

    そして、O様に嬉しいおやつを頂き・・・

     志賀さんの栄養状況もいつも心配して頂き(笑)・・・

     

     

     

    O様ありがとうございます!!

     

     

     

    そんなO様のオンリーワンの製作家具の為に・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    私の夜デスクはワイワイと賑やかです!!

     

     

     

    そして、もうすぐ志賀さんの家具工房もスタートします!!

     

     

     

    皆さまも是非応援して下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.