RSS
  • 西田君から実況中継

    2012/11/30

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日は沼津市のO様の竣工検査と竣工写真の撮影で

     S様の現場に行けないため、西田君に昨日から・・・

     

    「ねえねえ。ブログ書く?」とか、「写メールを送ってね。」とか

     いろいろなせめぎ合いの中で(笑)、西田君からの実況中継を

     私がブログにすることで落ち着きました。

     

     

     

     

     

     

     

    しかも、「西田君の映像も欲しいな~・・・」の要望に答えて

     真面目な顔で図面を検討しているところ・・・

     

     

     

     

     

     

    作業中のところ・・・

     

     

     

     

     

     

     

    窓からの素敵な景色を・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    眺めているところ・・・

     

     

     

     

     

     

    S様から優しいお手紙付きのおやつとジュース・・・

     (ありがとうございます!)

     

     

     

     

     

     

    それにお答えしてあったか断熱材を入れる様子・・・

     

     

     

     

    下地を張った様子・・・

     

     

     

     

     

     

     

    最後にピース!!(笑)

     

     

     

    これで、またまた西田君ファンが増えたと思います。

     

     

     

    来週は、私が京都の長男に会いにいくためお休みを頂いております。

     (紅葉を見てゆっくりとして来ます。)

     

     

    そこで、またまたお願いしてしまいました!!

     

     

    月曜日は平松君、火曜日は西田君にブログをお願いしました!!

     

     

     

    皆様も是非楽しみにしていて下さいね!!

     

  • 楽しみなスタート!!

    2012/11/28

    こんにちは。角谷由美です。

     

    昨日から伊豆市大平のS様邸のリノベーションが

     スタートしました。

     

    築25年の木造2階建のレトロとモダンの両方を

     融合させる、設計者としてはバランスをどうとるかが

     ちょっと難しい、でもまたメンバーで楽しんで苦しんで

     素敵な作品にするために頑張りますね。

     

     

    S様も一日前にスタートしたG様と同じくインターネットの

     世界の中から私を探して頂き、密着ブログ&内覧会の

     OKを頂き、本当にありがとうございます。

     

    素敵な出逢いに感謝をして、トータルなデザインで

     ハートフルな作品を完成させたいと思います。

     

    3月初旬の内覧会まで皆様も是非応援して下さいね!!

     

     

     

     

     

    さて、今日は東京中央木材市場でS様の沢山の製作家具の

     木材を探しに行って来ました。

     

     

     

     

     

     

     

    この沢山の木材の中から、素敵な樹と出逢い・・・

     

     

     

    どんな樹種になったかは平松君に聞いてみて下さいね!!

     

     

     

     

     

     

     

    この中から正解した人は、きっと素敵な事が起こります!!

     

     

     

     

    さて、昨日の解体では・・・

     

     

     

     

     

     

     

    平松君とおさまりの確認をしながら・・・

     

     

     

     

     

     

    解体屋さんにいろいろなお願いをして・・・

     

     

     

     

     

     

    この大きなS様邸がどんなリノベーションになるか、またまた

     考えて・・・(いつも、最後まで考えて考えてですね。)

     

     

     

     

     

     

    素敵な紅葉を見ながら、「そうだ、皆で修善寺の美味しいあの

     お蕎麦屋さんへ・・・」なんて、楽しい事も考えながら

     スタートしました!!(笑)

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.