RSS
  • 西田君のコメント

    2013/05/10

    こんにちは。角谷由美です。

    おまたせしました。西田君のコメントをご紹介しますね。

     

     

     

    角谷 「製作家具のTVボードはどうでしたか?」

     

     

     

     

     

    西田君 「固定が大変でした。大きいし、重いし・・・でも

     ブラックウォールナットを贅沢に沢山使いました。」

     

     

     

    角谷 「ダイニングテーブルは?」

     

     

     

     

    西田君 「あまり迷わずに取り掛ったのですが、強度を持たせるのに

     苦労しました。」

     

     

    角谷 「あのシラタ使いは西田君ならではの木取りだね。」

     

     

     

    西田君 「俺もそう思います。(笑)」

     

     

     

     

    角谷 「ローボードは?」

     

     

     

     

     

     

    西田君 「あれは、同期の大工にもヒット間違いなし!と言ってもらいました。」

     

     

     

    角谷 「私はあの耳の部分が好きだな・・・」

     

     

     

     

     

    角谷 「S様との思い出は?」

     

     

     

    西田君 「友人の方が来た時に、「大工さんが拘っちゃってね。」と嬉しそうに

     話されていたのが嬉しかったです。」

     

     

     

    角谷 「「アートですね。」とも言って頂いたものね。」

     「これで、何度かの私のトータルデザインを着工から最後まで

     見ているけれど、最初はどうなるかと思わない?」

     

     

    西田君 「・・・」

     

     

     

    角谷 「黒い襖とか、いろいろな素材が出てきて・・・」

     

     

     

     

    西田君 「でも、最後はやっぱり素敵になりますね。」

     

     

     

     

     

     

    角谷 「ありがとう。」

     

     

     

    ちょっと褒めてもらったところで、次回のラストは設計者としての

     私の思いをお伝えしますね。

     

     

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.