RSS
  • WEB内覧会・驚きの階段?!?

    2013/06/06

    こんにちは。角谷由美です。

     今日のタイトルで皆さま???ですよね。

    私も、実現するまでは???小山君は!!!T様は?!?

     だったのです。

     

     

     

     

     

     

    そら豆君の後ろの階段をよく見ていて下さいね・・・

     

     

     

     

     

    ???お気づきになりましたか???

     

     

     

     

    このリビングの空間をよりキッチンエリアとつながりを持たせて

     視界でも楽しむ為に、この階段は動くのです!?!

     日頃はメインが1階でのご生活・・・時々しか2階に

     行かないのなら・・・「この階段なんとかならないかしら?」

    そんなT様のご希望から始まったこの階段・・・

     

     

     

     

     

    安全の為の固定は以前雨戸の鍵に使われていた

     デザインで・・・

     

     

     

     

    階段の下はお掃除ロボットのココロボの基地と

     飾り棚と収納の多機能空間で。

     

     

     

     

    その後ろの格子戸を開けると・・・

     T様がつながりを持たせたかったキッチン空間へ・・・

     

     

     

    視界を遮る階段がなくなると、大空間として

     リビングとダイニンング・キッチンがつながります。

    そら豆君も晴れやかな表情になりますね。

     

     

     

    さて、体調不良でお休みしている小山君

     早く元気になって下さいね・・・

     

     

     

     

    残りのこちらの仕上げまで、あと一歩です・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.