RSS
  • 原田君のデビュー

    2013/03/14

    こんにちは。角谷由美です。

     

    昨晩に完成した原田君の初ブログが今朝ほどアップされました。

     

    先日から平成建設の大工さん達がブログをスタートしているのですが

     当社のホームページのどこを見たら???という具合に

     なかなか発見されません・・・

     

     

     

    皆さん、宝探しのように探して下さい!!

     ではなくて(笑)・・・

    これをクリックして是非ご覧になって下さいね。

     福田君も登場しています。

     

     

    http://blog.heiseikensetu.co.jp/diary/carpenter/

     

     

     

    そして、今後とも応援して頂ける方は4月に新しいホームページに

     なったらわかりやすい所になりますので、またまたご紹介します。

     

     

     

    原田君、良く出来ました!!

     

     

     

    さて、現場では・・・

     

     

     

     

     

     

    I様から、ホワイトデーのプレゼントを頂いてしまいました!!

     ありがとうございます!!

     

     

     

     

     

     

    美味しく、嬉しく頂きます!!

     

     

     

     

     

     

     

    英語のお手紙も無事に訳せました。(笑)・・・

     

     

     

     

     

    原田君も初ブログの大役が終わってほっとしています。

     

     

     

     

     

    福田君も笑顔で大変な細工をこなしています?!?

     

     

     

     

     

     

    先日平松君とおさまりの検討をしていたTVボードですが・・・

     

     

     

     

     

     

    新方式でガッチリと壁に固定されています。

     

     

     

    原田君デビューの大工ブログですが、福田君からスタートしています。

     大工さんの日々のこんな努力を少しずつお客様に見て頂いて

     職人さん達に親しみをもって頂ければと願っております。

    今後とも是非ブログを応援して下さいね!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.