RSS
  • スタイリッシュに・・・

    2013/03/16

    こんばんは。角谷由美です。

     今日はI様と作戦会議です。

     

     

    「白い和の空間は、思いっきり遊びたくなってしまったの。」

     とのI様に・・・

     

     

     

    「う~ん・・・」と私。

     

     

     

     

    最終結果はまだまだ見えませんね?I様。

     福田君と原田君に怒られそうですが、私も今日の答えが

     正解か?引き算が正解か?足し算が正解か?

     

     

    最後にもう一度悩んでみようと思います。

     

     

     

     

     

     

     

    奥様の大好きなフラワーアレンジメントの素敵な空間・・・

     素敵なご生活にプラスになるように・・・

     

     

     

     

     

     

     

    こんなに素敵な襖が入るのですから・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    福田君と原田君が、こんなにも頑張っている空間の最終の形を・・・

     

     

     

     

    う~ん・・・と悩んでいたら平松君が夜のデスクに現れたのですが

     悩みすぎて写真を撮り忘れました・・・

    (いつも私の困った時に現れるスーパーマンなのです。)

     

     

     

     

    そして、まだまだ悩んでいたら・・・

     

     

     

    「いつ、下りてくるんですか?」と・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    優しい住宅事業部の監督の田中満さんが声をかけて

     くれました。

    一人で「う~ん・・・」としていたので救われました。

     ありがとうございます!!

     

     

     

    部署移動に伴い夜のデスクは1階の住宅事業部の席になります。

     またまたいろいろな皆さんに助けて頂きながら素敵な作品

     創りがスタートします。

    皆さま、宜しくお願いします!!(お菓子はいつも引き出しに

     入っています。(笑))

     

     

     

    さあ、I様の悩みが終わったら先ほどまで感動で涙腺がうるんで

     しまった、グランドピアノとワンダーランドのラストの番外編の

     ブログに取り掛かります。

    なぜ、涙腺が?はそちらのブログをご覧下さいね。

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.