RSS
  • 内覧会にご来場頂きありがとうございました!!

    2013/08/03

    こんにちは。角谷由美です。

     今日は内覧会に沢山の皆さまにご来場頂きまして

     ありがとうございました!!

    K様、ご協力頂きましてありがとうございました!!

     

     

     

     

    インテリア小物で少しだけおしゃれをした空間を

     沢山の皆さまにお褒め頂き、設計・大工とも

     本当に嬉しい限りです。

     

     

     

    朝一から5組のお客様で会場は賑わいましたが

     大工さんのスーツ姿で、西田君と平松君???という方も・・・(笑)

     

     

    清水町のS様からは嬉しいお土産まで頂いてしまい・・・

     本当にありがとうございます!!

    K様はS様の新築の時からのご縁になります。

     

    一つ一つの出逢いを大事に・・・

     

    今回のK様の工事からも次のご縁が沢山生まれました。

     

     

     

     

    カイ君とひまわりちゃんのお部屋も、「これは楽しいですね!」と

     お声を頂き、少しの工夫を重ねて多彩な空間を表現出来たかな?

     と、思っております。

     

     

     

    K様の息子さんとお孫さんにも、クールなお部屋を気に入って頂けました。

     

     

     

     

    新しくスタートした清水町徳倉のM様にもご来場頂き

     対面式キッチンやニッチなどを参考にして頂きました。

     

     

    お孫さん達も皆笑顔で・・・

     

     

    この二人の笑顔で、大成功の内覧会の様子を

     お伝え出来ますね・・・

     

     

    沢山の皆様、多彩な個性が調和する二世帯空間はいかがでしたか??

     

     

    本日現地に来れなかった皆さまも、まだまだWEB内覧会で

     この空間をご覧頂けますので、もうしばらくの間

     最後のCLICK!を押してBLOGランキングを

     応援して下さいね。

     

     

    これからの素敵を楽しみにしていて下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.