RSS
  • 今日のカイ君・ひまわりちゃん・チャッピー

    2013/08/23

    こんばんは。角谷由美です。

     WEB内覧会の続きの前に、今日の幸せをお伝えしたくて・・・

     

     

     

    先ほどK様邸に伺うと、玄関にはこんなに幸せなディスプレーが・・・

     もう、嬉しくなってしまいます!!

     

     

    そして、2階のリビングでは・・・

     

     

     

    プーさんと遊ぶカイ君と・・・

     

     

    ゲージにいっぱいに入ったひまわりちゃんが・・・?

     ちょっと嬉しすぎてジャンプをしたらこの中に・・・

     

     

     

     

    メープルのカウンターの上には・・・?

     

     

    かわいいグリーンが・・・

     

     

    生活を楽しまれている様子がとっても嬉しくて・・・

     お客様の喜ばれている様子が設計者には何よりの

     プレゼントになります!!

     

    ちょっと、嬉しくてご報告です。

     

     

    次回のWEB内覧会で、こちらの続きもお伝えしますね・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.