RSS
  • 第2期工事着工です。

    2011/01/06

    こんばんは。角谷です。

     

    沼津市のS様邸の第2期工事の開始です。

     

    (昨日、TV配線は既に着工していますが・・・)

     

     

     

     

    また、大勢の人が来るんだ・・・。と心配そうなナナちゃんと

     

     レナちゃんです。

     

     

     

     

    昨年末にこのようにリビングダイニングが完成して

     

     

     

     

    浴室、洗面、トイレといった水廻りと和室も完成しましたが

     

     広いお宅の東側の和室、トイレ、ミニキッチンが残って

     

     いたのです。

     

    お正月を楽しんで頂いたあと、東から西の完成スペースへ

     

     引っ越しをして頂きました。

     

    S様から、「とても明るく、暖かく素敵な空間でお正月を

     

     楽しめました。京都から帰省された娘も変わり用に

     

     びっくりしていました。町田大工さん、大石大工さんにも

     

     ありがとうと伝えて下さい。」

     

     とのお言葉を頂け、本当に嬉しく思います。

     

     

    ありがとうございました。  smiley

     

     

    さて、今日からの工事も頑張りますのでもう暫く

     

     ご不自由をおかけしますが、宜しくお願い致します。

     

     

    和室の解体

     

     

    和室の床、壁、天井、収納と解体が進んで行きます。

     

     

    骨組み

     

     

    次第に骨組みが表れて行きます。

     

     (白い点々はガレキの埃です。)

     

    暗くなるまで、頑張ってもらいましたが

     

     また、明日まで解体が進んで行きます。

     

    お正月には、こちらの沼津市のS様邸ブログが

     

     

     全国ブログランキング2位

     

     までランキング出来ました。

     

     

    楽しみにご覧頂き

     

     

     ありがとうございました。

     

     

    最終のインテリアもエクステリアもご期待に添えると思います。

     

    楽しみにしていて下さい・・・。

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.