RSS
  • 蓄熱暖房

    2011/01/08

    こんにちは。角谷です。

     

    今日は、蓄熱暖房の良さを実感して頂いたS様のご感想です。

     

     

     

    朝、起きたらフワフワと暖かくて、今日がすごく寒かったなんて?

     

     外に出て霜柱を見てびっくりしました。

     

    そうです。レナちゃんもビックリです。

     

     

     

     

    部屋の隅にある、こんな白い箱が

     

     こんなにすごいなんて・・・。 surprise

     

     

    そうなんです。以下私の補足です。

     

    1 夜間の7割引きの時に熱をためて24時間暖房が出来ます。

     

    2 消したりする必要はありません。

     

    3 換気の必要もありません。

     

    4 フンワリとした暖かさで、上が暑くて下が寒いはありません。

     

    5 とにかく、一度ご覧ください。それが一番です。

     

     

    角谷家の暖かさがS様にもやっと実感して頂けました。

     

    ぜひ。親戚やお知り合いの方にも実感して頂いて下さい。

     

    光熱費に対するストレスや節約のストレス、何よりも

     

     寒さとの戦いのストレスが無くなります。

     

    さて、現場は今日は町田大工さん親子がサッシを

     

     取付てくれました。

     

     

     

    ペアガラスのサッシはとにかく重いので二人かかりでも大変です。

     

     

    レベル

     

     

    そして、一番大事な床のレベルを出しています。

     

     赤い光の点を墨出ししていきます。

     

     

    そして、S様に一番感謝して頂いたのは 

     

     

    町田さん

     

     

    移動したパソコンがインターネットに接続出来なくて

     

     困っていたところを、町田大工さんが

     

     スーパーマンのように直してくれました。

     

    (すみません。私には手に負えなくて・・・。)

     

    2日間ネットがご覧になれなかったS様に

     

     やっと、こちらのブログを確認して頂け

     

     ほっとしました。 

     

     

    町田さん、ありがとうございます! smiley

     

     

    来週は外壁やタイル工事も入ります。

     

    あと1か月の工事になりますが、楽しみにお待ちください。

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.