RSS
  • レッドシダーのサイデインングを張り始めました。

    2014/01/25

    こんにちは。角谷由美です。

     今日も快晴そして冬の合間に暖かく・・・

     レッドシダーのサイディングを張り始めました。

     

     

    と、その前に・・・??

     

     

     

     

     

    素敵なお花とお菓子の詰め合わせ・・・??

     

     

     

     

    先日工事が終了した獅子浜のK様から頂いたお菓子を

     西田君と遠藤さんにお届けです。

     お客様にお喜び頂いたことを直ぐに皆に伝えたくて・・・

     その足で現場に・・・。K様ありがとうございます!!

     

     

    そして、現場のお話に戻ります。

     

     

     

     

     レッドシダーのサイディングを張り始めました。

      遠藤さんが細かな部分を丁寧に細工をして

      います。

     

     

     

     

    西田君も、張り始めました・・・

     ほらほら、いい感じに・・・

    S様がお帰りになったらまたまた「うわ~っ・・・」と

     なって頂けますね・・・

     

    日々次々と変化して行きますので、楽しみです!!

     

     

     

    それから、私が「うわ~っ・・・」となった奥様の

     コレクション・・・

     

     

     

     

    かわいい、ミイの湯たんぽです!!

     

     

    まだまだ、奥様のかわいいや素敵・・・なコレクションを

     ご紹介しますので、皆さまも楽しみにしていて

     下さいね・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.