RSS
  • 奥様の宝物は限定品のサザンの桑田さんのコカコーラ

    2014/01/24

    こんにちは。角谷由美です。

     昨日は、急展開で勝手口ドアと玄関ドア両方の

     交換が行われました。

    玄関ドアは、周りの少しの解体で翌日の準備に

     取りかかたのですが、段取り良く運んで

     一気に交換となりました。

     

     

     

    その前に?? ハイ、タイトルのコカコーラの瓶・・・

     先日、茅ヶ崎に行っている時の奥様とのメールの

     やり取りの中で・・・

     

     

       (奥様からの写メールです。)

     

    この桑田さんの描かれたコカコーラの瓶・・・

     茅ヶ崎の話題になり、奥様がサザンのコンサートに

     行かれたお話や、素敵なスポットのお話の中で

     奥様から「宝物です。」との写メールを

     頂きました。

     思い出と一緒に絵になる一品ですね・・・

     

     

    そう言えば・・・奥様と私はお気に入りの場所が

     重なる事が多く・・・

     

     

         (奥様からの写メールです。)

     

     

    沼津市の珈舎さん・・・

     最初の頃、イメージを教えて頂く過程の中で

     奥様の好きなスポットを写メールで送って頂きました。

     

     

       (奥様からの写メールです。)

     

    奥様はミルクティー・・・私はカフェラテかカフェオレ・・・

     シフォンケーキは同じくなのです・・・

     

     

     

    と、現場に戻り・・・

     

     

     

     

    一昨日の映像から・・・

     

     

     

     

    今日の映像へ・・・

     玄関ドアがホワイトからグリーンへ・・・

     (まだ、枠だけですが)

    ハイ、それとリノベーションの看板を玄関前に

     設置させて頂きました。

     (静岡県住まいの文化賞受賞記念看板です。)

     http://www.hd-s.jp/award/shizuoka2013.html

     

     

     

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

     

    勝手口の交換も・・・

     (心配した皆さま、ブルーは養生です。)

     

     

     

    工事が順調に進行して、さあ次は・・・??

     

     

     

     

    材木屋さんへ、ブラックチェリーの無垢材を探しに・・・

     S様、ご心配なく・・・こちらはまだ削る前の状態ですので

     来週、素敵な木目を見せてくれます・・・

     

     

    そして、いつも立ち寄る私に谷田木材のお嬢様から・・・

     

     

     

     

    「御土産です。」と、熱田神社のお守りを頂きました。

     ありがとうございます!!

    いつも、材料を事前に捜して出しておいて頂いたり

     ブログもCLICK!して頂いたり

     (今日もお願い致します。(笑))

     時には、内覧会に駆けつけて頂いたり・・・

     そして、私の数々の病気を心配して頂いたり・・・

     

     

    今年こそ、少しずつ健康になりますね。

     お守りに願いを込めました。

     

     

     

     

     

    このまま、天候が良く順調に進めば、来週は西田君が

     加工場で無垢材の加工に入ります・・・

     お楽しみに~・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.