RSS
  • 巨大なものってなあに??

    2014/04/03

    こんにちは。角谷由美です。

     今日のタイトル「巨大なものってなあに??」

     この質問は実は我が家の主人です。

     ブログで夫婦の会話が成り立っているのかも

     しれませんね。(笑)

     

     

    ハイ、素直に回答しますと・・・

     前回ブログで登場した巨大な箱は、TVボード一体型の

     収納の箱です。

     でも、もちろんただの箱ではございません。

     またまた、ヒミツです・・・

     (家で聞かれるかな??)

     

     

    さて、現場では・・・

     

     

     

     

    もうすぐ解体されてしまう現在のキッチンのカウンターに

     奥様が、お花を・・・

     

    いつもいろいろなお花を絶やさない奥様・・・

     家族の皆さんが笑顔になれますね・・・

     

     

     

     

    そして、大工さんのいないリビングでは

     クロス屋さんが下準備を・・・

     

     

     

     

    パテで下地処理をした2階のトイレ・・・

     今回も、ちょこっとニッチがあります。

     これが、便利でデザインのポイントにもなるのです・・・

     

     

     

    そして、大工さんは加工場に・・・

     

     

     

     

    西田君が桜井さんにアドバイスを頂きながら・・・

     

     

     

    ハイ、またまた巨大なブラックチェリー・・・

     さて、何になるのでしょうか??

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.