RSS
  • ナラの無垢材のダイニングテーブルを少しだけ・・・

    2015/03/07

    こんにちは。角谷由美です。

     今日は、キッチンのクリーニングに入ります!!

     

    ハイ、一部使用出来る状態でしたが食器棚の中などは

     まだ使用されていませんでしたので、今日からは

     少しだけ便利な生活を過ごして頂けます・・・

     

     

    何よりも楽しみなのは、柏木工の引き違い戸♡

     

     

    これから、現場に行くのでまたお伝えしますね・・・

     

     

     

    そして、素敵になったキッチンを前に

     I様から追加のオーダーを頂きました・・・

     

     

     

     

     

    ダイニングの隣の和室の左官工事です。

     ナチュラルな色合いの中から、お好みの色を

     お選び頂きました・・・

     

     

     

     

    もう、帰ろうとしつつそんなI様と私のお打合せを

     待ってくれている油谷君と大谷君・・・

     

     

     

    そして・・・??

     

     

     

     

    ハイ、これは何でしょう・・・??

     

     

     

    またまたヒミツにしておいて・・・

     

     

     

     

     

    ナラの無垢材のダイニングテーブルの加工の様子を

     チラリ・・・

     

     

     

    ハイ、チラリだけ(笑)・・・

     

     

     

    やっぱり、内覧会の会場でご覧になって下さいね。

     

     

     

    そして、I様から「ありがとうございます。」と

     我が家の小さなお鍋セットが帰って来ました。

    プラス、I様が気に入られて2つも購入されたそうです。

     ご不自由される中少しでもお役に立てればと

     ほんの気持ちのお鍋セット・・・

     

     

     

    トマト鍋(真ん中のカマンベールチーズを溶かしながら

     頂きます。)で、温まりました。

     

    I様からは、イワシのつみれを頂き、またまた何の鍋に

     しようかな~・・・と

    I様、ありがとうございます!!

     

     

     

    と、そろそろクリーニングにお出かけして来ます!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.