RSS
  • ヨーロピアンオーク オーソドックスという洗練

    2016/02/05

    こんにちは。角谷由美です。

     最初は営業そして設計そして施工監理へ・・・

     様々にシフトをしながらお客様と住まい創りをする

     日々を送っていますが・・・

     

     

    やっぱり、お客様には良い素材をご提案したいのです。

     

     

    I様邸の無垢材のフローリングはヨーロピアンオーク。

     

     

     

    最初からお好みがはっきりとされていましたが

     この沢山の無垢材のフローリングの中から

     やっぱり、オークをお選びになりました。

     

    優れた強度と施工性を兼ね備えたヨーロッパ産の

     ホワイトオークをヘリンボーンに張り上げる

     上品なフローリングです。

     

    淡いベージュの濃淡と粗めの木肌が無垢の質感を

     いい感じに出してくれています。

     

     

     

    今日は山崎君と油谷君と水道屋さんで、まずは下地を

     配管の切り回しをと進行しています。

    フローリングの登場はまだまだ先ですが

     一番素敵にヘリンボーンが見える角度で

     張り方向を決めてあります。

     フフフッ♡の愉しみなのです!!

     

     

    そんな2階で先日駆け回ったシロは・・・??

     

     

    ちょっとツマンナイ・・・

     

     

    遊んでョ・・・

     

     

    大好きなゴソゴソという音をさせながら袋の中へ・・・

     

     

    お向かいの小さなお友達も来ましたが

     やっぱり2階に行きたいみたい。

     

     

    さあ、明日はご近所のT様邸もいよいよ着工です。

     大工さん達がバタバタしている間に

     シロが何かしちゃうかも??

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.