RSS
  • 窓とインフルエンザの関係?&すっきりとした縦型ブラインド

    2016/02/09

    こんばんは。角谷由美です。

     今日はI様とYKKのショールームで全開放サッシの

     最終決定。そして、カーテンのショールームへ

     &現場でマリメッコのオブジェを飾るニッチの

     位置の確認・・・

    ちょっとアクティブに動いていました。

     

    そんなことで、ちょっとシロのかわいいショットが

     ないので、昨年のシロから一枚。

     

     

    招き猫ポーズのシロ。

     

    迷い猫のシロがI様邸に来てからは

     良いことが沢山起きるそうで

     この写真だけでも、良いこと起きるカモ?です!!

     

     

    それでは、YKKの耳よりなお話から・・・

     

     

    YKKのショールームのチラシに「ふ~ん・・・」と。

     

    インフルエンザ対策には加湿だけではなく、室温を

     保つのも大事とのこと。

    小さいお子さんやご高齢の方がいらっしゃる家は

     ちょっと耳より情報ですね。

     

    そして、I様がとっても迷われて最後の選んだ

     窓は・・・??

     

     

    APW501という特殊なサッシなのです。

     

     

    ハイ、あまり見ない商品なので次回に詳しく

     お伝えします。

     

     

    そして、カーテンのショールームでは・・・

     

     

    縦型ブラインドの種類の多さ&最新の技術に

     驚きながら・・・

     

     

    ナチュラルな壁と一体化するようなアイボリー色に。

     

    スッキリとしたインテリアはオークの無垢の床が

     引き立ちますね・・・

     

     

     

    そして、現場ではニッチの位置や天井の

     おさまりについて確認して頂きました・・・

     

     

    今まで天井の中に隠れていたこの勾配が

     現しになり、とっても広々とした印象になります・・・

     

     

     

    こんなに素敵な景色に囲まれて家の中も

     広々と・・・。

    ゆったりとした時間を過ごせそうですね。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.