RSS
  • シロの為の「お帰りなさいニッチ」完成しました!!

    2016/04/30

    こんばんは。角谷由美です。

     I様が外階段から2階の玄関に入った時にシロが

     「お帰りなさい。」と迎えてくれるためのニッチが

     完成しました!!

     

     

     

     

    早速シロが自ら飛び乗ってくれました。

     (役者さんなのです。)

     

     

     

     

    直ぐにポーズを決めてくれます。

     

     

     

     

    2階にはYチェアをいたずらしちゃうので入れてくれませんが

     ここまでは、シロが上ってこれるのです。

    2階からの景色も眺められます♡

     

     

    そして、先ほど伺うと・・・??

     

     

     

     

     

    美味しい煙が・・・??

     

     

     

    ご親戚の皆さんでバーベキューをしていました。

     

     

     

     

    こんなに素敵な環境。ちょっと憧れてしまいます。

     

     

     

    次回は、待ちに待ったルイスポールセンのペンダント。

     

     

    ハイ、ご紹介します。楽しみにお待ち下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.