ヘイセイデザインスタジオ
  • AERO CONCEPT エアロコンセプ ...

    2013/06/17

    こんにちは、角谷良一です。

    エアロコンセプト、菅野敬一さんをご存知でしょうか?

    このケースは見たことがあるのではないでしょうか?

    http://www.aeroconcept.co.jp/index.html

    現在工事中のM様邸にエアロコンセプトの何かを飾ることになり、菅野敬一さんにお会いする機会を得ました。

    現在世界中から引合いのある菅野さんですから大変忙しいにもかかわらず、

    我々のために長い時間を取って頂き、また菅野さんの工場、仕事場を丁寧に案内して頂きました。

    菅野さんご本人も、菅野さんの話も、その仕事場も、とても印象的で、感慨深いものでした。

    本当にありがとうございました。

    「カッコイイ職人」・・・・・・

    私の言葉ではうまく表現できませんので是非下記ホームページをご覧ください。

    http://www.business-plus.net/special/1003/117701.shtml

    M様邸に「エアロコンセプト制作の何か」が付きましたら竣工写真をご紹介します。

    出来上がりがとても楽しみですが先日ようやく寸法も決まり、これから制作を始めて頂きますので

    ご報告できるのは半年以上先になるかと思います。

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.