RSS
  • H様ありがとうございます!!

    2012/01/19

    こんばんは。角谷由美です。

     

    先日、H様に内覧会のお礼に伺うと・・・

     

     

     

     

    社交ダンスの帰りで素敵にドレスアップした奥様と

     ご主人様に笑顔でお迎えして頂きました。

     

    TVボードの間接照明と素敵な音楽で生活を楽しまれている

     様子に、とてもとても嬉しく感動してしまいました!!

     

     

     

     

    あと、数年したらリタイア後の生活を楽しまれるとのこと・・・

    今まで多忙で我慢されていたお着物や書道etc.を

     楽しみにされているそうです。

     

    そして、頑張った二人の大工さんに沢山のお褒めのお言葉を

     頂き、私も今までの二人の様子を振り返って感謝の気持ちで

     いっぱいになりました。

     

     

    いつも二人でモクモクと作業をして・・・

     

     

    なぜか、オデコにバンドエイドの千賀君・・・

     

     

    加工場で家具の加工を沢山してくれた遠藤君・・・

     

    H様のご主人様からは、「最初は無口な二人の仕事を邪魔しちゃ

     いけないカナ? と接し方に困ったけれど、一度話をしてみたら

     材料や仕上げをいろいろとおしえてくれて、とっても楽しかった。

     皆の密着ブログを見るのがとても楽しみだった。」と伺いました。

     

    そして、大好評だった内覧会については「来場して頂いた

     お客様から沢山の{素敵ですね~。}{うわぁ~!!}

     を聞くことが出来て嬉しかった。」とも伺いました。

     

    嬉しいお言葉、ありがとうございます!!smiley

     

    内覧会のご来場者様からは、現在密着ブログに

     ご協力頂いている沼津市のY様から追加で

     遠藤君製作のTVボードと下駄箱のご注文を頂き・・・

     

    実際に見て触って感じて頂くことの素晴らしさを

     改めて実感しました!!

     

    いろいろな思いがあり、終了してしまうのがとても

     残念ですが、ラストに前回の竣工写真で間に合わなかった

     最後の素敵な写真をお伝えしたいと思います。

     

    その前に、遠藤君か千賀君のブログがあるかな?とも

     楽しみにしていますが・・・?

     

    さて・・・?

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.