RSS
  • 竣工写真1

    2012/07/29

    こんにちは。角谷由美です。

     

    しばらくお時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした。

     

     

    イタリアンモダンな竣工写真を是非ご覧下さい・・・

     

     

     

     

     

    今回のデザインのポイントになった天井の梁は

     当初の予定は後付けの化粧梁でしたが、ご主人様の

     記憶の中に「丸太梁があったと思う」とお聞きして

     解体時に出現したこちらの梁をそのまま活かし

     天井高も確保しました。

     

    そして、梁の上端を少し付け足して(平松君のアイディアです。)

     より、丸太梁の存在感が出せるようになりました。

     

    いつも、現場でウーンと苦しんでしる時にメンバーに救われます。

     

     

     

     

     

     

    そして、グレイッシュセルベのツヤツヤ感を活かして広がりを

     表現しました。

     

     

     

     

     

    グレイとホワイトの空間にこちらのレッドがとても効いています。

     

     

     

     

    収納部分はスペースをかなり確保して・・・

     

     

     

     

    背面の巨大な製作食器棚は収納量もたっぷりです。

     

     

     

     

     

    広がりを見せるもう一つのポイントはこちらの全開サッシと

     電動オーニングです。

     

     

     

     

     

     

    リゾート気分を味わえますね。

     

     

     

     

     

    オーニングの色彩とシェードのカーテンを合わせて

     コーディネートしています。

     

     

     

     

    そして、100Kgオーバーのこちらの暖炉は存在感

     たっぷりです。(皆の搬入の苦労もたっぷりですが(笑))

     

     

     

    何よりも・・・

     

     

     

     

    間接照明で照らされたこちらのTVボード・・・

     

     

    製作家具のツヤツヤバージョンも今回のデザインのポイントに

     なっています。

     

     

    さて、次回は1階部分ですが

     またまた皆にコメントをもらって来ますね!

     

     

     

    どこからか 「えっ~!!??」と聞こえてきましたか?

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.