RSS
  • 竣工写真2・小山君・平松君のコメント

    2012/08/02

    おはようございます。角谷由美です。

     

    今日は先日の予告とは異なりますが1階の竣工写真の前に

     デザイン部の須田さんと加藤さんの力作のUPの写真を

     そして、小山君・平松君からのコメントをお伝えしたいと思います。

     

     

     

     

     

     

    キッチンのこのいい感じのレッド・・・

     ツヤ感と映り具合が素敵なショットです。

     

     

     

     

     

     

    レンズを変えて丁寧に撮影をしてくれるとこの感じが

     表現出来ます。

     

     

     

     

     

     

     

    存在感のある暖炉の映像も・・・

     

     

     

     

     

     

    こんな質感まで表現出来ます・・・

     

     

     

     

     

     

    石の感じもこんなに素敵に・・・

     

     

     

     

     

     

    ダイニングテーブルも・・・

     

     

     

     

     

     

    こんなにツヤ感が表現出来ます・・・

     

     

     

     

     

     

     

    ブラックの皮もいい感じに・・・

     

     

     

     

     

     

    ガラスの光もこんな風に表現出来ます・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    梁の存在感もこんな風に・・・

     

     

     

     

    皆の作品をより素敵に表現してくれるデザイン部の皆さんに

     いつも感謝をしております。

     

     

     

    そして、最後に前回のお約束通りメンバーのコメントを

     お伝えします。

    まじめな彼らから文章でコメントをもらったので

     以下、その文章のまま(アレンジなしで(笑))

     記入しました。

     

     

    今日は小山君、平松君からのコメントです。

     

     

    「ブログでもコメントしましたが、途中で天井から丸太梁が

     出現して見せる事になったり、床が張られ、家具が設置され

     キッチンがおかれ・・・一つ一つの仕上がっていく工程が

     とても楽しみな物件でした。イタリアの家具とのコーディネートも

     とても良かったと思います。施工面でいろいろな苦労も

     ありましたが、お施主様にとても喜んで頂けたので

     満足です。」    

                                  小山

     

     

    そして、以下平松君です。

     

     

    「見たことのない床板だったり、建具、石のカウンター、暖炉等

     数えきれないぐらい見せ場のある現場でした。主に家具を

     担当させて頂いたのですが、最後にキッチンやイタリア製の

     家具を置いて完成した時に違和感なくまとまり、このような

     物件に関わることが出来、お施主様をはじめ周りの人々に

     すごく感謝しています。

                                  平松

     

     

     

    二人に、とてもまじめにコメントをもらい、このお手紙を

     大事にとっておこうと思います。

    (大丈夫、まだ涙腺はゆるんでいません・・・??カナ?)

     

     

    次回はお待たせしました1階の竣工写真とこの真面目な

     先輩達の後輩・・・西田君からのコメントをご紹介します。

     

     

    皆さま是非、楽しみにしていて下さい!!

     

     

    実は私もこれから西田君のコメントをもらうので

     楽しみにしています!!

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.