RSS
  • 明るく素敵に・・・

    2013/02/23

    こんばんは。角谷由美です。

    今日のお打合せは和の空間の無垢材の色がメインでしたが・・・

     

     

    と、その前に嬉しい事があるとすぐに前の続きを忘れる私ですが??

     

     

     

     

     

     

     

    先日の西田君とはいろどりでランチミーティングをしていました。

     

     

     

     

     

     

    私はランチというか、カフェミーティングですが(笑)・・・

     

     

     

    材木屋さんで、あるものをオーダーして西田君の

     作品を素敵に仕上げる為にあれこれと・・・

     

     

     

     

     

     

     

    その一つがこちらのクスをウォールナット色にした扉です。

     

     

     

    もう一つはまだまだヒミツ???

     

     

     

    ミーティングの内容をお伝えしようとしたら平松君の手すりに

     感動して 先延ばしになってしまいました。すみません。

     

     

     

     

    さて、今日の現場は・・・

     

     

     

    昨日、平松君と西田君の頑張りでLDKの養生がバラされて

     午後からクリーニングが入りました。

     

     

    私のお打合せは午前中でしたので、その前の状況ですが・・・

     

     

     

     

     

     

    LEDのシックなペンダントが灯されて・・・

     

     

     

     

     

     

    本日入荷した新しいブラックの冷蔵庫に息子さんが

     近寄るところをまたまたパチリと鬼ごっこを(笑)・・・

     

     

     

     

     

    エアコンを取付に来た電気屋さんに「素敵ですね~!!」と

     褒めて頂き・・・

     

     

    S様からも「素敵に、明るくなって良かったです。」と

     

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

     

     

    「凄いのが付きましたね~。」と、平松君の手すりを

     眺めて頂き・・・

     

     

     

     

    今日の夕方には縦ラインのブラインドが入って・・・

     

     

     

    週明けの既存のキッチンの解体からスタートしますが

     しばしの間ほっと一息です。

     

     

    だって、これからが、凄い!!の連続なのです!!

     

     

     

     

    どう、凄いかって??

     

     

     

     

     

    無垢材が大工の技によってどう素敵になるか?

     

     

     

    それはそれは、私自身もとっても楽しみなのです!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.