RSS
  • 素敵な作品の予感・・・

    2013/02/16

    こんばんは。角谷由美です。

     

    昨日は、寒がりの私は現場で凍死しそうになりましたが(笑)

     素敵な作品の予感に包まれて幸せいっぱいになって

     いました。

     

    デザインする事の喜びを感じる瞬間を解り合えるメンバーの

     存在はとても大きいのです!!

     

     

     

     

    小山君と山崎さんの協力で、現場で私のヒラメキを形に

     変えてもらいました。

     

     

     

     

     

     

    イメージを形に変える・・・

     

     

     

    言葉にすれば簡単ですが・・・

     

     

     

     

     

     

    イメージの寸法は現場でなければ形にはならないのです。

     

     

     

     

     

     

    デスクで語り合うよりも、より楽しい会話は現場で

     生まれます。

     

     

     

    職人さん達は技だけではないのです。

     

     

     

    考える力、表現する力・・・

     

     

     

     

    沢山の力が合わさって素敵な作品が生まれて行きます。

     

     

     

    おさまりが良い、色がきれい、工夫がある・・・

     いろいろな誉め言葉がありますが、一つがダメなら

     全てがアウトなのです。

    自分自身のベストを持って、今日も考えようと思います。

     

     

    そんな、最終のデザインを形にするべく皆の

     努力があります。

     

     

     

     

    この素敵な形は、4月の内覧会で・・・

     

     

     

    是非是非、お待ちしております!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.