RSS
  • サクラダ・ファミリアより・・・

    2013/03/18

    こんばんは。角谷由美です。

     

    先ほどまでT様と打ち合わせをさせて頂いていました。

     

     

    T様から昨夜現場を見るたびに「ヒャ~!!」となる

     とのメールを頂き、私も

     

    「これからもっとですよ!!」との返信をしていました。

     

     

     

    そして、先ほどは「以前、サクラダ・ファミリアを見たときに

     ヒャ~!!となった時みたいに・・・」とのお言葉に・・・

     

     

    なんとも言えずに嬉しくなりました。

     

     

     

     

     

     

    ですが、T様・・・本当にこれからなのです。

     

     

     

    これから、建具が入った時なんて・・・

     

     

     

    私も「うわ~っ!!」といつもなるのです。

     

     

     

    何度も作品を創っていてもいつも現場は感動でいっぱいなのです。

     

     

     

     

     

     

     

     

    それも、この職人さん達の頑張りがあってこそなのです。

     

     

     

     

     

     

    最後まで皆様も心臓を鍛えて待っていて下さいね。(笑)!!

     

     

     

     

     

     

    と、アップしようとしたらT様からお電話がありました。

     

     

     

     

     

    ???!!!

     

     

     

     

    !!!最終決定された襖紙のお値段を二人で確認をして

    「キャ~!!」となってしまいました。

     

     

     

     

    どんなに素敵な襖なのかは・・・?

     

     

     

     

     

    もちろんお楽しみに~!!です!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.