RSS
  • そら豆君の冒険

    2013/04/01

    こんにちは。住宅事業部リフォーム課の角谷由美です。

     ホームページのリニューアルに伴いしばらくの間 

     ブログの更新が出来ずに申し訳ございませんでした。

    また、サイトの移動が2週間遅延となりしばらくの間

     こちらのサイトからのアップになりますので

     重ねて申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい。

    新しいサイトで今まで以上に素敵なリノベーションの様子を

     お伝えしますので、今後とも是非こちらのブログを

     応援して下さい。

     

     

    タイトルの「そら豆君の冒険」を見て、T様、爆笑していませんか?

     小山君は無事に三宅島から帰ってこれたかな?(笑)

     

     

     

    T様と私と小山君の最近の関心事は「そら豆君」なのです?

     

     

     

     

    じらさずにご紹介します!

     

     

     

     

     

     

     

     

    じゃじゃーん!!のそら豆君です。

     

     

     

    左上のソファーのかわいいサイドが「そら豆君」ですよね。(笑)

     

     

     

    T様が一目ぼれされたこちらの「そら豆君」の生地のサンプルが

     届くのを今か今かと待ち望んでいる私です。

    おそらく、大冒険をして私の元へ届くのかと??

     京町屋のリビングの真ん中に場所を確保していますので

     早く姿を見せて下さいね。

    その最終のデザインでトータルバランスが決まっていきますので

     「そら豆君」はやっぱりあのT様がイメージするグリーンで

     なければならないのです。

     

     

     

    君の迎え入れるリビングは・・・

     

     

     

     

     

    T様のうっとりするような大正時代のアンティーク建具も

     入っています。

     

     

     

     

     

    上を見上げればこんなに素敵色になった建具枠が・・・

     

     

     

     

     

     

    早くいい感じの玄関の軒先を通ってお入り下さいね。

     

     

     

    T様、サンプルが届きましたらご連絡下さい。

     「そら豆君」に早く会いたいです!!(ブログ伝言板活用です。(笑))

<前  1  2
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.