RSS
  • 幸せな写メール2

    2013/05/10

    こんばんは。角谷由美です。

    さてと、これから夜のお仕事に入りましょうか・・・と帰社すると・・・

     T様から嬉しい写メールを頂きました。

     

     

     

     

     

    本日、玄関を入ったあるところにこちらの萩の町屋襖が張られたのです。

     

     

     

     

     

    ここは、どこでしょうか?

     T様と私だけがわかるこのアングルがT様からプレゼントされました。

     

     

     

     

    ???

     

     

     

     

    かなり素敵なんです!!!

     

     

     

     

    ???

     

     

     

    続きは内覧会へGO!!です。

     今日から内覧会の予約ホームをアップしましたので

     小上がりと製作掘りごたつの3部作の最終作品

     (レトロモダンの平松大工・白い畳・墨の建具の福田大工そして今回の

     小山大工それぞれの大工の技が表現されています。)

    是非、ご来場下さい!!

     

     

     

    そして、この京町屋リノベーションは町屋でありながら・・・

     

     

     

     

     

    この格子の奥に隠れているのが・・・???

     

     

     

     

    なんと、電気自動車です!!

     本当に電気だけで走るのですね。

     

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

     

    お掃除ロボットのココロボ君が、お話しながら家の中を 

     クリーニングしてくれています!!

     

     

    そして、ブログをアップしてお仕事をスタートしようとしたら・・・

     

     

     

     

    新鮮なトマトを頂いてしまいました!!

     

     

     

     

    賑やかな夜のデスクで奥にいる寺本君に頂きました。

     ありがとうございます!!

     

     

    ・・・って、皆遅くまで頑張りますね。お仕事再開します!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.