RSS
  • GW終わりましたね

    2013/05/06

     

    こんにちは 平松です。

     

    天気にも恵まれ、とてもすごしやすい連休だったかと思います。

     

    ちょっと遅くなりましたが、これよりブログ参戦させていただきます!

     

     

     

     

    こちらは乗り込み初日の映像です。

     

    解体屋さんがきれいに掃除していてくれたおかげでスムーズなスタートをきれました。

     

     

    断熱材もビッチリと入れてあります。

     

     

     

     

    さて、K様邸は1階と2階の工事を同時進行していますので、ここからは2階の様子をお伝えします。

     

    こちらはご主人とワンちゃん待望のロフトです!

     

     

    ほぼ完成形が見えてきました。

     

    登り口はこのようなデザインになります。

     

     

     

     

    さらにこちらの板の左側には・・・今週中にあるものが取り付けられる予定になっています!

     

     

    次回をお楽しみに~

     

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.