RSS
  • テラコッタタイルとシカモアの床

    2013/05/16

    こんにちは。角谷由美です。

    今日は最後にカイ君にキメのポーズをしてもらいました。

     午後からLDKのクリーニングの為養生が取れたのです。

     

     

     

     

    シカモアのオフホワイトの床材がメープルの無垢材と 

     とても合っていますね。

     

     

    そしてキッチンの部分は・・・

     

     

     

     

    奥様待望のテラコッタタイルです。

     

     

     

     

    シカモアとテラコッタの目地もすっきりと・・・

     

     

     

     

    奥様がキッチンに立った時も広々の視界・・・

     星形のペンダントが入荷したら、またまた「キャ~・・・」と

     なりますね。

     

     

     

     

     

    カイ君とひまわりちゃんの隠れ部屋の下はたっぷりの収納に・・・

     

     

     

     

    カイ君達からの視界はこんな感じです・・・

     いつも皆を下から見上げているので、今度からは

     上から眺められますね。

     

     

     

     

    メープルのカウンターの仕上がりもいい感じに・・・

     この木取りで平松君とわかる方は、かなりの平松ファンです。

     

     

     

    そして、先日平松君が製作していたこちら・・・

     

     

     

     

     

    もう、おわかりですね。

     

     

     

     

    タップリ収納のある、製作ベッドなのです。

     

     

     

     

     

     

    K様の座りやすい高さと、下には年に2回使用する大家族の集いの

     為の座卓が2台と衣類が沢山入る引き出しが3つもあります。

     

     

    1世帯が2世帯になるのですから、収納の確保はかなり重要です。

     

     

     

    そして、K様と楽しい会話をしていると・・・

     

     

     

     

    直ぐにチャッピーが登場しました。

     最近、シャッターを押してもフラッシュをたいても驚かなく

     なりました。

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

    久しぶりに潜っていない山本君の登場です。

     今日は2階のキッチンの接続の完了です。

     

     

    最後に・・・

     

     

     

     

     

    素敵になった2階のリビングで、カイ君にキメの表情をしてもらいました!!

     ねっ、カイ君かなり素敵でしょう・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.