RSS
  • 仕上がりのバランス

    2013/05/14

    こんにちは。角谷由美です。

     今日はクロスが大分仕上がって内装の様子が見えて来ました。

     

     

     

     

     

     

    若奥様が、夕方現場に寄られたら絶対に「キャ~!!」って

     言って頂けそうですね。

     

     

     

     

    優しい木の風合いが出ていますよ・・・

     

     

     

     

    クロス屋さんが丁寧に細かいところを仕上げてくれています。

     

     

     

     

    水道屋さんが床に潜ったり、キャビネットの中に入ったりして

     接続を確認してくれています。

     

     

    1階では・・・???

     

     

     

     

    平松君があるものを???製作中です。

     この高さ、バランス・・・本日K様が早速ゴロンと・・・??

     

     

    もう、おわかりですね???

     

     

    でも、もう少しヒミツにしておきます・・・

     

     

     

    全国ブログランキングに参加をしております。

     下のCLICK!のマークを押して応援して下さい。

     お礼は、ひまわりちゃんのUPです!?!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.