RSS
  • 母の日のお打合せ

    2013/05/12

    こんにちは。角谷由美です。

    今日の母の日のことを忘れている人はいませんか???

     (我が家の子供たち向けの言葉ではありません。(笑))

     

     

     

    今日は佐渡旅行から帰宅されたK様とのお打合せで

     先ほどまで、楽しい会話をしておりました。

     

     

    その中で、キッチンのお話をしていたら・・・

     

     

     

     

    K様から若奥様からのプレゼントを見せて

     頂きました。

    もうすぐIHクッキングヒーターになるので

     とても使いやすく長持ちするT-falのお鍋と

     フライパンのセットです。

    (我が家もフライパンはずーっとT-falを使っています。)

     

     

    とても嬉しいプレゼントですね。

     

     

     

    そして・・

     

     

     

     

    私も佐渡旅行のお土産を頂いてしまいました。

     K様、ありがとうございます!!

     

     

    リノベーションのワクワクのお打合せとご家族の

     楽しいお話で、まだ見ぬお孫さん達とお会いするが

     とても楽しみです!!

     

     

     

    そんな笑顔のお打合せをしていると・・・??

     

     

     

     

     

    図面の横にチャッピーが出現しました。

     やっぱり楽しい会話には参加したいのですね・・・

     

     

     

     

     

     

    2階のシステムキッチンも入り・・・

     

     

     

     

    メープルのカウンターも素敵に仕上がっています。

     

     

     

     

    週明けにはクロスも仕上がって来ますので、「うわ~!!」

     となるまでもう少しです・・・

     

     

     

    そして、1階のブラックウォールナットのTVカウンターも・・・

     

     

     

     

    平松君が加工場で木取りをしています。

     

     

    来週末に2階のリビングが仕上がったら、K様の息子さんから

     写メールで頂いたカイ君の「かっこいい表情」でキメてみたいと

     思います???

     

     

    今日の最後は、可愛いひまわりちゃんのお昼寝の様子で・・・

     

     

     

     

     

    「かわいい~。」「癒される~。」と思って頂いた皆さま・・・

     全国ブログランキングに参加をしておりますので

     下のCLICK!のマークを押して応援して下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.