RSS
  • 木工事の打ち合わせ

    2014/02/07

    こんばんは。角谷由美です。

     雪にも、雨にも負けず・・・

     頑丈な基礎工事がもうすぐ終了して・・・

     いよいよ、木工事が始まります。

     

     

     

     

    先日、こんなかわいらしいぬいぐるみを見て

     N様のお孫さん達を思い出し・・・

     皆で、星空を眺める天窓を考え・・・

     

     

    いろいろ、想像しただけで笑顔になってしまいます!!

     

     

     

     

    ちょっと不安な曇り空でも・・・

     

     

     

     

    養生シートで守られた基礎・・・

     

     

     

    そして、この映像が何よりも安心・・・??

     

     

     

     

    ハイ、平松君登場です・・・

     神尾さんに、神里君・・・

     皆の手によって、木の家が組み上がって行きます。

     

     

    何もないところに、基礎を作って、土台を作り

     木を組み上げていく・・・

     

     

    目の前で組み上がる姿をN様に・・・

     お孫さん達に・・・

     

     

    マイホームの組み上がる姿は、とっても感動

     するのでしょうね・・・

     

     

    そして、私も図面に書いた設計図が立体的になる

     瞬間・・・ 何度経験しても感動するのです!!

     

     

     

     

    そして、世界でたった一つの無垢材で製作する

     N様の為の家具・・・

     

     

    皆さまにも「うわ~っ・・・」となる瞬間をお届けしますね・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.