RSS
  • ご近所のリノベーション

    2014/02/09

    こんにちは。角谷由美です。

     N様邸の工事現場には、職人さん達がいなくなった

     夕方に立ち寄る事が多いのですが・・・??

     

     

     

     

     

    昨年リノベーションを担当させて頂いた、お隣のK様邸に

     伺って・・・

     

     

     

     

     

    お茶を頂いたり・・・

     

     

     

     

    チャッピーと「こんにちは。」をしていたり・・・

     

     

     

    ではなく、(いえ、それも時々ありますが・・・)

     

     

     

    (新築のN様とリノベーションのK様のご近所の

     またまたK様ご夫妻とクリナップショールームで

     お打合せ風景)

     

     

    ご近所のK様邸の新たなリノベーションのお打合せに

     伺っています。

    今年の初めにN様邸の着工のご挨拶に伺ってから

     リノベーションのお話をさせて頂き、今月の終わりから

     工事をスタートさせて頂くことになりました。

     

     

    新たなK様より「N様も、K様もとても良い方で

     その方達がお願いしている角谷さんなら

     安心なので・・・」

    そんな嬉しいお言葉を頂き、とても嬉しく思って

     おります。

    新築のN様の工事の様子をお伝えしながら

     時々、K様のご様子もお伝えしますので

     皆様、楽しみにしていて下さいね。

     

     

     

    そして、まだまだご紹介の輪は広がっています!!

     

     

     

     

    昨年のK様のリノベーションをご紹介して頂いた

     一昨年新築を担当させて頂いた清水町のS様から

     ご紹介頂いた沼津市のS様と今日もクリナップ

     ショールームでお打合せをさせて頂き

     来月から、リノベーションがスタートします。

     

     

     

    こちらは、大工の西田君と密着ブログでも

     ご紹介させて頂きますので、ご紹介の輪の

     リノベーションを皆様も楽しみにしていて下さい。

     

     

     

    ???

     

     

     

    ハイ、???の方が多いですよね。(笑)

     

     

     

    お客様は個人情報の為にK様、N様、S様と

     アルファベットでご紹介していますので

     誰々のご紹介の何様・・・??

     特にK様は別のK様がいらっしゃいますので・・・

     

     

     

    とにかく、私はご紹介の輪が広がってとっても嬉しく

     そして、皆様にとても感謝をしております。

     という、ご報告のブログです。

     

    そうなんです。とても感謝をしながら皆さまに

     「良かった。」と思って頂けるような仕事を

     続けて行きたいと願っております。

     

     

     

     

    長くなりましたが・・・

     

     

     

     

    雨男の神尾監督を晴男に変えたのでは・・・?

     と、思えるくらい現場は順調に基礎の型枠を

     外すところまで進行しました。

     

     

    今週は、木工事の準備に取り掛かりますので

     大工さん達の登場を楽しみにしていて下さい。

     

     

     

    それでは、またクリナップショールームへ

     行ってきます!!

     (こちらも嬉しく、沼津市のS様のご紹介の

     沼津市のK様との打ち合わせです。)

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.