RSS
  • もうすぐ建て方です&ブログ伝言板!!

    2014/02/17

    こんばんは。角谷由美です。

     先ほどのブログでも少し言い訳をしましたが・・・

     すみません。なかなか現場に行けず・・・

     今日は富士宮の帰りに寄ろうと思ったのですが・・・

     

     

     

     

     

    お客様にこちらの本を見せて頂き・・・

     

     

     

     

    「うわ~っ・・・」

     

     

     

     

    「やっぱり樹の持つ力は凄いですね~」・・・

     

     

    と、していたら・・・

     

     

     

     

    あれあれ・・・とっぷりと・・・

     

     

     

    申し訳ございません。

     今日も沼津に戻る頃には暗くなってしまいました・・・

     

     

     

    ですが、晴れ女の私・・・

     ちょっとだけ先日のテルテル坊主の力をかりて

     旅行で不在中の明日・明後日の雨予報が

     今日の時点では晴れと曇りに快復しています!!

     

     

     

    やったー!!と加工場で・・・

     

     

     

     

     

    ハイ、平松君登場です。

     富士宮に行く前に「行ってきます。」と

     加工場でパチリと姿をおさめて来ました・・・

     

     

     

     

    そしてそして・・・??

     

     

     

    ハイ、ブログ伝言板です!!

     平松君、お願いです!!

     土台と建て方の途中の様子をブログにアップして

     下さい!!

     旅行先で楽しみにしています!!

     

    N様とお隣のK様、そしてご近所のK様にも

     宜しくお伝え下さいね・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.