RSS
  • 来週のお天気・そしてヒミツの始まり・・・

    2014/02/13

    こんにちは。角谷由美です。

     日々気になるお天気・・・

     来週は建て方を火、水で予定しています。

     

    そんな時、皆さんとは休日が異なる私の

     祝日の振替日が火、水曜日はお休み・・・

    晴れ女の私が不在の間に雨男の神尾さんに

     負けそうなのです・・・

     

     

     

    そんな時に・・・

     

     

     

     

    先日軽井沢プリンスに宿泊した際に頂いた

     このテルテル坊主君に活躍してもらおうと

     思います。(自宅のテディと一緒に窓辺に

     いるのです。)

     

     

     

    そして、現場では・・・

     

     

     

    週末の寒いどよどよ~んとした天気の夕方・・・

     

     

     

     

    水道の佐藤さんが、笑顔で頑張っていました。

     建て方の準備もOK、あとは平松君の登場を

     待つばかりになりました・・・

    そして、頼もしいメンバーも後日またご紹介します!!

     

     

    そして、そして・・・

     先週ちょっと楽しい事が始まりました!?!

     

     

     

     

     

    厚木支店のデザイン部の平野さん・・・

     

     

     

     

    ハイ、ランチミーティングをしながら・・・

     ちょっと楽しいことを考えていました。

     

     

     

     

    さあ、どんな楽しい事か・・・??

     まだまだ、ヒミツ・・・

     

     

    最後のCLICK!のマークを押して全国ブログランキングを

     応援して下さい。

     日々の励みになります・・・

     

    そして、ヒミツをご紹介します!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.