RSS
  • 「ちょっと・・・やばい・・・」

    2014/08/02

    こんにちは。角谷由美です。

     今日はN様と浜松のマルホンさんのショールームへ

     無垢材の床を選びに行きました。

     

    その帰りに、新東名高速を走りながら考えた

     今日のタイトル・・・

     

     

    「ちょっと・・・やばい・・・」

     

     

    言葉の通り、ちょっとカッコよすぎませんか?

     今回のご提案。

    本物の素材を合わせた大人の空間・・・

     

     

     

    初登場の沼津市のN様ご夫妻です。

     

     

    今日は、とっておきの無垢材をお選び頂きました。

     

    そして、内覧会のOKを頂きました。

     N様、ありがとうございます!!

    素敵な作品を沢山の皆さまにご覧頂けますよう

     ハイ、頭をフル回転してご提案させて頂きます。

     

     

    今日は、その無垢材だけではなく沢山の

     「やばい・・・」と言葉にしてしまうような

     素材選びが進展しました。

     

     

    と、楽しいワクワクのお打合せをしている内に

     次のアポイントの時間になりましたので

     ひとまず、今日の速報です。

     

     

    マルホンさんの素材選びは次回のブログで

     お伝えします。

     

    そして、その「やばい・・・」を形にしてくれる

     大工さん達は次の次にご紹介します!!

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.