RSS
  • 内覧会にご来場頂きましてありがとうございました!!

    2014/10/12

    こんにちは。角谷由美です。

     本日は、内覧会にご来場頂きまして

     ありがとうございました!!

     

     

     

    ブラックウォールナットの無垢材の製作家具は

     皆さまに大好評で、設計者として本当に

     嬉しく思います・・・

     

     

    ブラックウォールナットの無垢材のハンドスクレイフ加工の

     床も、とっても好評で、スリッパをはかずに

     踏み心地を味わって頂きました・・・

     

     

    何よりも、沢山の皆さまにお打合せの

     アポイントを頂き、本当に嬉しく思います!!

     

     

    本当にありがとうございました!!

     

     

     

     

    今日、大活躍して頂いたのは・・・??

     

     

     

     

    ハイ、N様とチョコちゃんです・・・

     

     

    チョコちゃんのご挨拶と、N様のご感想を

     聞いて頂いた皆さま・・・

    素敵なご生活の為のデザインリノベーションに

     とってもご興味をお持ち頂きました・・・

     

    N様、本当にありがとうございました!!

     

     

     

     

    そして、大盛況の中終了すると・・・

     

     

     

    ブラックウォールナットのローテーブルで

     美味しいスウィーツをご馳走して頂きました。

     

    N様、重ねましてありがとうございました!!

     

     

     

     

     

    本日内覧会をサポートしてもらった

     メンバー・・・

    高橋君、高坂君、松本君と・・・

     

     

    チョコちゃんも加わって、楽しいひと時を

     過ごさせて頂きました・・・

     

     

     

    こんなに幸せな一日を過ごした後は

     この後の沢山の皆さまとのお打合せに

     備えて、沢山の素敵を探しに行こうと思います!!

     

     

    さあ、新しい現場のブログのスタートを

     楽しみにしていて下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.